親切な方へ 御礼

おはようございます。


昨日は・・・
ちょっとしたトラブルが発生し、その対応に追われてました(汗)
「いつ?どこで?」ははっきりしないんですが、先日の例会・懇親会の後にキーケースを紛失しまして。
金曜の晩は夜中に奥さんを叩き起こし、家には入れたんだけど・・・
私のお小遣いが入っている机の引き出しのカギが!
筆頭と違い、これまでの人生で物を落としたという経験がほとんどない私。
今年は財布に手帳にキーケースと既に三回。
厄年なんですかね??
っで、行った店やら移動の際に乗せてくれた大川君やらトンボハイヤーやらレピオやらに電話をしたんですが全て無し。
当面専務に養ってもらおうと決意をして、期待せずに警察に電話したら・・・
あったんですよ!これが!
誰もいない花園交番に「落し物です」とメモが添えてあったそうです。
だから「いつ?どこで?」がわからないし、もちろん「誰が?」もわからず。
御礼の手段が見当たらないので、この場をお借りし心より心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
そして捜査協力をいただいたメンバーの皆様、お騒がせしました&ご迷惑をおかけしました。すいません。
どんよりした気分も快晴に変わり、夜は高木専務と余市JC浦田専務をたっぷりと可愛がってきました。


さて今日は・・・
午後から我が家で高木専務と褒賞例会の打合せをします。
長いことお酒を伴う会合が続いたので、休肝日にしようと思って昼にセッティングしたのに・・・
高木専務は打合せ後に宅飲みする気満々(汗)
お付き合いさせていただきます。