2010三役に感謝

おはようございます。


昨日は三役監事の網子別れ。
宴席が7時からで集合は各自バラバラだったんですが、私は高木専務と2時に出発し、風呂→宴席→宴席→宴席と。
楽しかったんですけどね〜〜
後半の記憶が・・・
専務が素晴らしいワインを用意してくれてて、到着直後の風呂の後にビール&ワイン。
宴席の前に出来上がりまして・・・
その後も随分と飲んだのか飲まされたのか・・・
途中皆さんに迷惑をかけながら三時頃の就寝だったらしいです。
今回は私のわがままで小樽を離れての網子別れ。
諸々の準備手配等も必要以上に大変だったかと。
高木専務(筆頭も?)、本当にお世話になりました。ありがとうございました。


ちなみにコンビニさんの言う余興。
我々の網子別れでもあります。
今年の仕切りは高木専務ですよ!
いかにキレがあってコクがあるかは想像がつくでしょ?
まぁ是非、内容は高木専務にお聞きください。


私が参加した三役・常任・監事の網子別れはかれこれ6回目。
当然のことかもしれないけど、今年は私にとっては特別な年。
家族よりも多くの時間を共有した仲間ですからね〜
昨日のスピーチでその仲間に御礼を申したつもりですが、照れもあるし一年の感謝を言葉でというのはなかなか難しいもので・・・
何かの形というか行動で、今後しっかりとお返しをしていきたいと思っております。
三役・監事の皆さん、一年間本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


さて今日は、中屋誠敏先輩のご尊父様のお通夜に行ってきます。
その後は、ちょっとしたお誘いがあり食事に。
確か先週から夜の予定は薄くなるはずだったんですが、何だかんだと動いてます。
たぶん、今日で終わるはず。
最後の晩餐を楽しんできます!