委員会網子別れ 終了!

おはようございます。


昨日は1998年同期入会でもあります舘山先輩のご尊父様のお通夜に高木専務と参列し、その後に地域創造委員会の網子別れに、高橋筆頭・佐藤監事と参加をしてきました。
中井委員長、一年間お疲れ様でした。
そして飯岡副委員長&委員会メンバーの皆様、昨日の設え、そして一年間の活動に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


中井委員長の人柄については、まとめ例会の次の日に「私より負けず嫌いで、私より頭が悪くて、私より酒癖が悪い」などと絶賛・称賛をさせていただきましたので改めて触れませんが・・・
やはり事業のボリュームが分厚かったからか、メンバー一人ひとりのコメントも実に分厚いというか感慨深いというか。
飯岡副委員長やメンバーの粋な計らいもね〜
壁に今年の活動写真が貼ってあったり、BGM、そして仕事人大島君による今年の回顧映像が流れたり。
委員長はもちろんメンバーも涙涙。(なぜか佐藤監事まで号泣)
私が理想とする網子別れに近かったなぁ。
今年は何かと「55周年記念事業」というタイトルが付いたし、大変な一年だったことでしょう。
でも確実に「記憶に残る」「メンバーが飛躍的な成長を遂げた」2010年だったんだろうと、網子別れに参加をして確信したところであります。
私自身も最後の最後まで素晴らしい思い出をいただくことができました。
一年間「NO」を一切言わずに笑顔で猛進してくれた中井委員長、そしてそんな委員長を一年間しっかりと支えてくれた飯岡副委員長、メンバーの皆様!
改めて!
お疲れ様でした。ありがとうございました。


さて・・・全ての委員会の網子別れが終了し、残すは三役・監事の網子別れのみとなりました。
なんか寂しいね〜〜〜
もう一周したい気分です。
そんなわがままは通るはずもないので、天皇誕生日ではありますが仕事頑張ります!