買い出しデー

おはようございます。
なぜだろう・・・日曜くらいゆっくり寝てたいのに目が覚める・・・


昨日は総務広報委員会の網子別れに、今井直前・高木専務と参加をしてきました。
設えをしていただいた辰田副委員長、委員会メンバーの皆様、ありがとうございました。
そして板垣委員長をはじめ委員会メンバーの皆様、一年間本当にお世話になりました。


実は金曜日の晩の新会員顔合わせ会終了後、2011三役・常任・監事で最後に一軒行った際、辰田副委員長に坂田&高橋筆頭の「網子別れに対する思い」を語りましてね〜
参考になったか恐怖心を植え付けただけかはわかりませんが、様々な演出もあったし、涙もあったし。
「流した汗を涙に変える」
JCはこの繰り返しで、達成感の素晴らしさを覚え、深い絆を得ていきますからね。
シャンパンを除き(←辛い)素晴らしい網子別れだったと思うし、大いに楽しませていただきました。


そしてちょっと話は変わりますが・・・
この総務広報委員会、少々不幸な一面がありまして・・・
板垣委員長  → 2008年度入会
辰田副委員長 → 2008年度入会
2008年度の新会員担当の委員長 → わたくし。
期待が大きいだけに、いつも厳しい視線を送り、時には小言・・・いやいや大言も。
この日記のレスポンス差出人名が、いつ「円形復活」から「円形再発」に変わるか心配してました。
TPOや態度については平にお詫びいたすところでありますが、話の中身に詫びるべきものはないと思っています。
是非是非、頭の片隅に置いていただき、来年も然るべき活躍をされますことを期待しております!


さて今日は・・・
色々と揃えなきゃならない物が山ほどあるため、札幌に行ってきます。
何時に小樽に戻れるかはわかりませんが、夜は脱酒&静養します。