今週唯一の休肝日

おはようございます。


昨日の4LOM理事長会議、出席をいただいた2011三役の皆様、2010高木専務、お疲れ様でした。
そして設えをしていただいた藤田理事長・浦田専務をはじめ、余市JCの皆様、ありがとうございました。
各LOMから次年度理事長や次年度三役の出席があり、また一つ2011体制の下地ができたかなぁといった印象です。
岩内JC・倶知安JC・余市JCとは従来より親交が深いですし、親しい人間がいるというのは遠征なんかに行った時でも心強いものですからね。
2011三役の皆様には、引き続き親交を深めていただきたいですし、メンバーにも親交を深めてもらうような設定なんかもしていただきたいと思います。


う〜ん・・・
2010公式行事も全て終わり、このブログの更新をいつまですべきか悩みましたが・・・
私も2011三役の一人でありますし、年内については発信していくべきものもあるだろうし。
(少ないけど・・・)
明日からまたいつものスタイルで、余計な話を交えながら更新していきたいと思いますので、引き続きお付き合いください。


さて今日は・・・
法人会の忘年会のお誘いもあったんですが・・・(汗)
今週唯一の休肝可能な日でして・・・
申し訳なく思いつつ欠席させていただき、休肝・静養に努めます!