4LOM理事長会議

おはようございます。


昨日の創立55周年実行委員会、理事会、褒賞例会、クリスマス家族会、ご参加をいただいたメンバーの皆様、ご家族の皆様、ありがとうございました。
実行委員会、理事会、褒賞例会については、高木専務をはじめ総務委員会の皆様、準備から当日の運営まで本当にお疲れ様でした。
そしてクリスマス家族会。
今年は会場が初めての会場でしたし、今までのノウハウが通用しない場面が多かったんです。
それでも太田委員長らしく、趣向を凝らしながら設えをしていただいたなぁと。
マツコデラックスやら戦場カメラマンまで登場したし(笑)
マツコデラックスは体型通りとしても、和田君を見て「戦場カメラマン」を思いつく、その感性が凄いわ〜〜
メンバーの皆さん、ご家族の皆様は楽しんでいただけたでしょうか?
「御礼」「お詫び」は伝わったでしょうか?
これからもこういった機会を大切にし、JC活動に取り組める環境作りをしていただけたらと思います。
太田委員長をはじめ会員交流拡大委員会の皆様、私には素晴らしいクリスマス家族会でしたよ。
本当に本当にありがとうございました。


さて今日は最後の4LOM理事長会議が余市で開催されます。
2010坂田&高木専務、2011三役と参加をしてきます。
参加をされます皆様、よろしくお願いいたします!