2010 FINAL

おはようございます。


昨日の指導力開発委員会の網子別れ、設えに奔走された小野副委員長をはじめとする委員会メンバーの皆様、本当にありがとうございました。
そして廣田委員長!改めてではありますが、一年間お疲れ様でした&ありがとうございました。
私は委員会に籍を置かずに、網子別れに参加するのは本年で6年目。
その度に「委員会はいいなぁ」「網子別れはいいなぁ」とつくづく思います。
昨日の網子別れも、小野副委員長らしい(?)きめ細やかな(?)設えなんかも随所にありましてね〜
委員長受諾までの経緯は昨日書いた通りでありますが、大きなプレッシャーをエネルギーに変えて一年間全力疾走。
一年を終えるその瞬間にメンバーとともに感動を分かち合う。
まさにJCの醍醐味です。
素晴らしいその瞬間を共に過ごせたことに、心から心から感謝!!です。
本当にありがとうございました。


さて今日は!
年内の2010オフィシャル行事としてはFINAL。
55実行委員会・理事会・褒賞例会・クリスマス家族会です。
実行委員会・理事会をしっかり運営し、褒賞例会でメンバーに感謝をお伝えし、クリスマス家族会ではご家族の皆様に感謝(お詫び?)をお伝えしたいと思っております。
クリスマス家族会につきましては、例年と違う会場ですし、年末においての準備、本当にご苦労が多かったことと思います。
太田委員長をはじめとする会員交流拡大委員会の皆様、ありがとうございます。
我々の活動は家族の理解があってこそ。
2011JC活動の許可をいただけるような、素晴らしい家族会にしたいと思っておりますので、皆様のご協力よろしくお願いいたします。