指導力網子別れ

おはようございます。


昨日のサッカー部の忘年会、参加をされたメンバーの皆様、お疲れ様でした。
また山本先輩・佐藤先輩・熊澤先輩におかれましては、現役に対しお心遣いをくださり心より御礼申し上げます。
それにしても、昨日は体調絶不調でね〜
一時はどうなる事かと思いましたが、メンバーと飲むお酒はやはり美味なるもので。
和気あいあいと楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ちなみに、懸念された解任劇はありませんでした。


今日は指導力開発委員会の網子別れ。
昨年、廣田委員長に委員長就任要請した場面が鮮明に思い出されます。
廣田委員長曰く「最終年度だし全力で坂田を支援しようと思ってはいたが・・・指導力?」
確かに過去を見ると、指導力の委員長は三役経験のある10年戦士というのが慣例。
でも、私の頭では「知識や経験」を除けば全てが適任者でね〜
足りない知識は補いながら、ノリと礼儀を叩きこんでほしいとお願いし、受諾をいただきました。
雪あかりやスポーツ大会でのPR等々、上程の数だけでは語れないボリュームがある委員会。
その中でしっかりと新会員を、委員会メンバーをまとめていただいたと思います。
廣田委員長、本当にお疲れ様でした。
そして廣田委員長を支えてくれた、小野副委員長をはじめとする委員会メンバーの皆様、一年間本当にありがとうございました。


今日の網子別れ、皆さんに心からの感謝をしながら、楽しく過ごさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします!!