祝!倶知安JC50周年

おはようございます。


昨日の夜は久々のOFF。
日頃の睡眠不足解消といきたいところですが、またもやワールドカップが立ちはだかる。
生活のリズムが変わったのは睡眠だけではなく、録画しているTV番組も全く手付かずで・・・
毎週録画してある番組は全て3週分溜まってます。


さてさて、今日は倶知安青年会議所の創立50周年記念式典・懇親会です。
小樽からは25名弱での参加。
やっぱり50って特別だよね〜
私にとっては今年の55周年も特別なものですが、5年前の50周年を思い出すなぁ。
会議をやれば毎回朝方までだし、疲労と苛立ちで時には険悪ムード。
その分酒も飲んだ飲んだ!嫌なことは全てビールに流してました(笑)
ん?話が飛んだ・・・
皆さん、今日の倶知安の50周年、しっかりと脳裏に焼き付けて下さいよ!
黙っていても小樽の60周年は訪れます。
平均在籍年数が短くなった今、こういった機会は貴重です。
55周年の運営に携わったがゆえに、視野も広くなってるはず。
ただ式典に出て、お酒飲んで食事してではなく、しっかりと意味を持たせて参加しましょう!!


ということで・・・
地区協議会・国民意識醸成委員会チーム佐藤の皆さん、参院選公開討論会、参加できず申し訳ありません。
後日、是非ご報告を!
また・・・
チーム榎本の佐藤監事、太田委員長。
講演会参加できずにすいません。後日、是非ご報告を!


では11時発で行ってきます!!
(消費税については後日!)