ハードな日曜

おはようございます。


昨日の倶知安JC50周年にご参加をいただいた皆様、お疲れ様でした。
どんな感想でしょう?
それにしても森理事長の挨拶は素晴らしかったなぁ〜
小樽の55も参考にしたとお言葉をいただきましたが、どうやら私の挨拶以外を参考にしたって感じか・・・
恐れ入りましたわ!
昨日も申し上げましたが、どうかどうか昨日の一つ一つをしっかりと頭の中に刻み込んでくださいね。


今日は8:30より運河ロードレースマラソンの開会式に参加をし、表彰式を終えて、今書き込みをしております。
この後は榎本武揚際の審査員を務め、表彰式。
多くのメンバーがスタッフに入っていると聞いております。
後ほど駆けつけますので、頑張って下さい!


ん〜、時間がない!
今日はこんな報告程度で!!