年賀状・・・(汗)

おはようございます。


昨日は日中に協会の理事会に行き、夜は第三弾となる会員交流拡大委員会の網子別れに、倉本副理事長、佐藤監事と参加をしてきました。
設えをしていただいた上野副委員長、委員会メンバーの皆様、ありがとうございました。
そして太田委員長、一年間お疲れ様でした&お世話になりました。


太田委員長は私の高校の後輩でラグビー部。
チームプレーを鉄則とするラグビーやっていながら、どうも私生活は一匹狼みたいな面がありましてね〜
そのせいかどうか・・・
彼が2002年入会した当時の記憶は、同じ委員会でありながらほとんどありません(笑)
そんな彼が2007年に副委員長。
2009年には常任理事。
そして2009年の中盤に「2010年は委員長をやってみたい」という言葉が私の耳に入りまして。
一匹狼みたいな一面と併せて仲間思いな一面、面倒見の良い一面を持ち合わせているし、ここ数年飛躍的な成長を感じていたので迷うことなく委員長をお願いしました。
イデアは豊富だが大半が無謀・・・
何度かブレーキを踏みこむ場面はありましたが大事に至らず、明るく楽しく事業や委員会運営をしていただきました。
メンバーからのコメントに、委員長の人柄がそのまま映し出されてましたわ。
来年も副理事長として是非是非力を発揮してください!
一年間、本当にありがとう!!


さて今日は、日中の仕事を終えれば夜はOFF。
そろそろ肝臓の本格的な復活を目指します!!
あ〜、年賀状やらなきゃ・・・(汗)