独身男性の皆様へ

おはようございます。


昨日は2011三役に帯同し挨拶回りに行ってきました。
挨拶先は商工会議所一件だったんですけど、ちょっと体調が悪くて・・・(汗)
倉本次年度、太田副理事長予定者も恐らく体調不良だったと思いますが無事終了。
11三役の皆様、お疲れ様でした。


一点ご案内というかお願いというか・・・
11月11日から小樽ロングクリスマスが開催されています。
そのイベントの中に初の試みで婚活ツアーというのがありまして。
対象は札幌在住の女性&小樽在住男性で25歳から45歳まで。
定員が男女ともに15名。
一泊4食付きで男性18,000円女性10,000円。
女性は15名の応募があったそうですが、男性は伸び悩んでいるそうで、主催者の観光協会からもHELPが来ております。
坂田で良ければと担当者に申し出たんですが、当然のことながら既婚者は対象外と丁重にお断りされました。
JCは社会奉仕団体であり、様々なイベントのお手伝いもする団体です。
独身男性の皆様、私は今回ばかりは率先して行動するわけにはいきませんので、イベントのお手伝いだと思って是非是非参加のご検討を!


さて今日は三役会。
昨日はゆっくり休んだし気合い入れて頑張ります!
三役の皆様&板垣委員長、よろしくお願いいたします。