世界会議2日目

おはようございます。


昨日は無事に神戸に着き、まずはホテルにチェックイン。
夕食に鉄板焼きで神戸牛を食べ、ジャパンナイト会場へ。
京セラドームといえば日ハムファンからすればアウェーですが、今回は世界各国から皆様を迎えるホームグラウンド。
そもそも野球好きな人間は球場を目の前にすると興奮するものでして・・・
すごい人の数だったし、その雰囲気を存分に楽しんできました。
荒田出向理事も法被を着て頑張ってましたよ〜
お疲れ様でした!!
その後は神戸に戻って一時間3000円のバーに二時間いて、なぜか一人一万円を支払い・・・
最後に寄ったラーメン屋さんで口に合わぬラーメンを食べ・・・
素敵な神戸ナイトでした。


さて今日は!
終日フリーで時間に余裕があるんだけど、昨日も書いたとおり下品な私にはおしゃれな街の歩き方が分からなくて・・・
結局レンタカーを急遽手配。
私のわがままで広島に行くことになりました。
片道4時間???
どんな旅になるか分かりませんが、今日も楽しんできます!!