洞爺会議ありがとうございました!

おはようございます。


昨日三時半頃に無事に洞爺より戻りました。
振り返ると・・・
土曜日はエリア調整会議、昼食を挟んでリレーション、各LOM事業報告で専務の素晴らしい説明。
元プロボクサー坂本博之氏の講演では壮絶な人生をお聞きし、アカデミーの閉校式で大川君の卒業を見届け。
大懇親会で今井直前&井田先輩合流のもと山本君の一発芸に腹の底から笑い、卒業式では私の4噛みの送辞で卒業生を送り出し。
LOMナイトでは女性スタッフに「こんな飲み方初めて見た」と言わしめ、部屋に戻って部屋飲み。
ラーメンを食べに再び街に出て、部屋に戻って部屋飲み。
日曜日はエリアの予定者会議に参加をし、残った全メンバーで昼食、帰宅。
ボリュームたっぷりでしたね〜。


今井直前・井田先輩、過分なるお心遣いありがとうございます。
山本君、体を張った一発芸、本当に面白かったよ。
本間裕康出向理事の後継指名をします。卒業するまで頑張ってください。
そして小野副委員長、顔も体も随分大きくなったけど、あなたのフットワークの軽い気遣いは随所に光ってましたよ。
各所で助けていただきました。ありがとうございます。
来年は食事制限しましょうね!


またまた多くのメンバーに囲まれ、素晴らしい思い出をいただくことができました。
参加をしてくれたメンバーの皆さん、本当に本当にありがとう!


小樽に戻ってからは、土曜のお酒&昨日の昼食時の日本酒が効き、夕方から撃沈。
寝て食べて風呂に入り、9時頃には布団に入ったような・・・


さて今日は・・・
楽しい2日間から現実に戻らなくては・・・
土日分の仕事を処理します!
そして夜は松島先輩のご尊父様のお通夜に参列してきます。