エリア調整会議in洞爺

おはようございます。


昨日は監督官庁の呼び出し指導の日。
事前に書類が送られてきて、
「10月22日に呼び出し指導を実施するから札幌まで来てください。来れない場合は監査に入ります」と。
あれ?うちの会社何かした?と慌てふためき・・・
ハイヤー協会に問い合わせたところ、
近年監査に入っていない道内各社を集めて、こういう書類を作成して保存しなさい等の指導とのこと。
出席するのは経営者よりも運行管理の実務者の方が良いということで、随分と大げさに書きましたが課長に出席してもらい、私は通常通り事務仕事をしてました。
それにしてもね〜
指導を受けに来なきゃ監査に入るってね〜(汗)
当業界の御上は厳しいわ。


さて今日は最後のエリア調整会議in洞爺。
小樽から30名以上の参加。
今回も多くのメンバーにご参加いただきますことに心より感謝申し上げます!
本日は会議にアカデミーに研修に卒業式に大懇親会、明日はエリア予定者会議と濃い2日間。
昨年の洞爺会議は現地のお祭りと重なりましてね〜
コンビニさんの言う通り、その名も荒田祭り!
酔って暴れて暴言吐いて電信柱に衝突して流血。
それにつられて高橋筆頭も酔って階段から落ちて流血。
今年もそんな情熱的な夜を期待してます!!


では出陣します!!


追伸:
ということで明日の更新はお休みさせていただきます。