第一回予定者会議

おはようございます。


昨日の潮陵高校の講演、私には荷が重いと感じつつもとにかく誠心誠意話をしてきました。
自分自身では持ってるもの全てを出し切った感がありますが、なんせ相手があることだからね〜
会社に戻るとすぐに先生からお礼のメールが入っていて、「眠くならなかった」「勉強になった」といった生徒の感想もお伝えいただいたものの・・・
このような講演会は初の試みだったようだし、学校側の期待に応えられたのか、生徒に何か一つでも伝わるものがあったのか・・・?
後日生徒の感想が届くそうです。(汗)
しばらくは怯えながら生きていきます。


その後は高木専務夫妻と洋食のレストランに。
大学時代に4年間洋食のレストランでバイトをしてた関係もあり、私は洋食が好きなんですよね。
決して舌が肥えてるわけではないのですが、多少でも調理法や素材なんかの知識・情報があると会話も弾むし楽しいわけです。
ハト肉はさすがに未知との遭遇でしたが・・・
高木専務!
双方結婚記念日なのに、色々と気を使ってくれてありがとう!
楽しいひと時でした!!


さて、今日は第1回予定者会議。
役員予定者の皆さん!
以前にも書いたとおり、メンバーから預かっている大切なお金や時間、この運用方法を厳正に審査するのが皆さんです。
必ず事前に資料に目を通して、意見なり疑問なりを持って理事会に参加してください!


追伸:
ノコギリヤシさん!
決してそのようなことは言いませんよ。
2軒目までは・・・

杯者さん!
私の悪口で盛り上がったなぁ・・・(汗)