一ケ月ぶりの日曜??

おはようございます。


昨日の日中は通常モードで仕事。
ただどうも携帯電話の調子が悪くて。
auショップに行き相談したところ、我が携帯電話は入院することに。
ただ今代用機を使ってます。
使い慣れた機種じゃないと電話一本するにも時間がかかってね〜(泣)
不便だわ・・・


そして夜は先輩のご尊父のお通夜が二件。
三役のお力を借りながら参列をしてきました。
そのお通夜には高校の同級生も参列してましてね〜
彼の仕事はアパレル関係で、全道をくまなく走っています。
お通夜の後の食事の席では、過去にJCで行った店、泊まったホテルなんかの話で盛り上がったり、私も知らないご当地グルメの話で盛り上がったり。
楽しいひと時でした。


っで、今日は・・・
先週の日曜は会員交流拡大委員会に家族サービスの機会をいただきましたが、フリーと言う意味では一か月ぶりの日曜。
奥さんとしては買いたいもの、買わなきゃならないもの、行きたいところ、行かなきゃならないところが相当あるようで・・・
ここ最近、あれこれと小出しで言われてましたが、全く頭に入ってません。
日頃のお詫びを込めて、今日は指示通りにひたすらドライバーをします。