無事に戻りました

おはようございます。


メンバー一同、無事に小樽に戻りました!!
昨日は長距離の電車移動等がなく、更新に至らなかったので、軽〜く土曜日からの行動を紹介します。


え〜、土曜日は午前中に田原総一朗さんの国家問題フォーラムに出席。
昼食に小田原名物?「アジの天ぷら丼」を食べ、大会式典へ。
いきなり萩原健一さんの国家独唱ですからね〜
びっくりしました。
そして卒業式で河村隆一さんのライブ。
最後の最後には柳沢慎吾さん登場と、随分と豪華なキャスティングでしたわ。
その後は小田原で夕食、平塚に戻りLOMナイト。


日曜日は2011理事長・専務のセミナーのみだったので、お二方に申し訳なく思いながらも、我々は横浜の中華街で食事。
十分に余裕をもって空港に向かったつもりが・・・
どうやら今年の私は帰路に魔物と出会うようで・・・
電車(みなとみらい線)が停電で不通。
JRの駅まで歩き、結局飛行機に乗ったのは出発3分前位だったかな〜
いい汗かいたし、携帯の情報だとこの日だけで10Km歩いたそうです。


千歳では小野副委員長と佐藤出向理事が、「たまたま通りかかっただけ」と似合わぬキザなセリフでお迎えをしてくれました。
嬉しかったなぁ。
小樽に着いての安着は板垣委員長も加わり奇妙な盛り上がり・・・
カラオケに一気に・・・
おひねりに安着の二次会・・・
慰労というか疲労というか・・・
とにかく初物づくしの経験、非常に楽しかったです。
こんな土日の流れですが、ここでは到底全てを書ききれませんので、参加者から是非土産話を聞いてください!
気色の悪い話も多いと思いますが・・・


ご同行をいただきました皆様、ナビゲート役の高木専務、そして初の段取りを苦労しながら遂行してくれた荒田専務、今回も多くの思い出をいただきました。
心より感謝感謝です!ありがとうございました。


さて今日は多くの思い出に比例して多くの仕事が・・・
ひたすら事務仕事だなぁ〜
今週は水曜日の総会に始まり、なかなか忙しい週だし、早いうちにリカバリー完了を目指します。