全国大会3日目

おはようございます。


昨日は午前中に褒賞アワード。
午後からの日本JC公開委員会は参加せずに、夕方から後発隊と合流して小田原城での大懇親会へ。
大懇親会ではHITOMIさんのライブもあり大盛り上がり。
私は前日のお酒がかなり効いてて、飲みも食も控えめでしたが・・・
その後は小田原市内で夕食をとり、平塚に戻って2次会。
近藤まさひこさんみたいな人(医者)のライブで盛り上がりましたわ〜。


只今は小田原市内。
田原総一朗さんのフォーラムを聞いた後に更新しています。
この後は、大会式典、卒業式と続いていきます。
その後はどうするのかなぁ?
理事長というのは専務がいなければ、ダメ人間でね〜。
10・11両専務に身を委ねます。


ではでは、3日目も大いに楽しみながら頑張ってきます。