小田原&箱根へGO

おはようございます。


昨日はミュージカルの実行委員会に参加し、その後は直帰。
全国大会の準備をし、今日は朝5:30に起床。
只今、羽田から横浜への移動中に更新しています。
例年だと全国大会は金曜日発の2泊3日なんですが、今年は総会が木曜日の開催とあって今日から専務と出発。
それにしてもちょっと朝が早すぎる・・・(泣)
13:30〜の総会、箱根に入るためにはしょうがないみたいで・・・


今回の全国大会、小樽からは総勢14名での参加。
またまた多くの皆様の参加をいただくことに、心より感謝感謝です。
しかも中には急遽土曜日入りの予定を金曜日入りに変え、部屋が取れずに男二人ダブルベットに寝る方もいるようです。
それでも一日繰り上げて来てくれるんだから、嬉しい限りです。
プライバシー保護のためお名前は公表できませんが・・・


っということで、皆さんより一足先に出発し、今日は専務とデートを満喫。(宿泊の部屋は別々です)
明日皆さんと現地でお会いできることを楽しみにしております。
道中お気をつけて!
私は敦賀で手帳を紛失、留萌で財布を紛失しかけたので落し物に気をつけます。