繁忙期に突入

おはようございます。


まずは昨日のソフトボール大会、鈴木理事長をはじめとする岩内青年会議所の皆様、お世話になりました。
そして参加をいただいた小樽のメンバーの皆様、ありがとうございました。
惜しくも優勝を逃し2位という残念な結果ではありましたが、スポーツの得手・不得手など普段見ることのない皆さんの姿も見れたし、本当に楽しく過ごさせていただきました。


それもそのはず!
普通我々が何かをしようとしたら、家族の交流やメンバー間の交流事業でも必ず担当がいるわけで。
参加しているメンバー全てに任がなく、しかも私の大好きな球技とあらば、そりゃ〜楽しいですよね〜。
そういった意味においても、本当に岩内の皆様には感謝感謝です。
さらに嬉しかったのは、昼から仕事があるのに応援に来てくれた廣田委員長、斜里に向かわなければならず懇親会中座となるのに家族で参加をしてくれた中井委員長、懇親会に参加できないのに試合には参加をしてくれたメンバー、こういった存在も大きかった!ありがとうございます。


そして小樽に戻ってからは、私の自宅にて筆頭の家族と専務の家族と軽〜く一杯。
大人5人に子ども5人。賑やかでね〜。
こちらも楽しかったです。
お付き合い、ありがとうございました。


さて、今日は・・・
今日は何もないんだけど・・・
今週はぎっしり詰まってますね(笑)
閑散期を抜けて繁忙期に突入ですな〜
足・腰・背中・肩に痛みを抱えながら頑張ります!!
ソフトバンク優勝おめでとう!(泣)