地区大会 準備の日

おはようございます。


昨日は2011三役をオブザーブでお迎えしての2010三役会。
後任三役が参加とあって、今までとは違った緊張感を感じました。
毎年毎年、三役会・三役常任会の会議の進行・運営は微妙に違いますし、お手本になったかどうかはわかりませんが、「あんな年もあったなぁ」と一つの参考にしていただければと思います。
議題に関しては9月に入ってもまだまだ山盛りでしてね〜
暑さも和らぎ本拠地(当社)での開催でしたが、中身については熱く厚く議論をさせていただきました。
その後は細かい打合せもあり、10三役で食事に出たんだけど・・・
暴食だった?
汚い話だし本人の名誉のためここでは書けませんが、朝からひどい事に!
胃腸の衰えを感じます(涙)


っで、昨日かかしさんの書き込みにもありましたが、総務広報委員会より地区大会の資料が送信されました。
配車割や諸々の準備に加えて、今年は例年に比べると開催地の宿泊施設や懇親会会場、昼食を取る場所が少ないといった要因もあり、地区の資料が届く前から情報収集だったり、可能な限りの先行手配だったり。
ご苦労が多かったと思います。
総務広報委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして会期中、よろしくお願いします。
ということで皆さん!少々の不都合に関してはご愛敬!でね。
ちなみに我々先発隊は明日の出発だもんね〜(汗)
また曜日感覚がおかしいのか、のんびり構えてました。
2泊3日の長旅。
今晩は荷物&内臓の準備をいたします。


そして今日は、じゃがいもクラブのキャプテン杯ですね。
私は相変わらずゴルフのできない男でして・・・
廣田キャプテン、不参加をお許しください。
盛会をご祈念いたします!


追伸:滝野(智)君
昨日の来社の際には、気もお金も使わせてすいません。
嫁・子どもが喜んでました。