地区大会2日目

おはようございます。

というか・・・
明日も朝が早いので、寝る前の更新です!!


昨日は会員会議所会議、リレーション会議・リレーション会議・開会式に出席し、佐藤出向理事が司会を務めるフォーラムに参加しました。
佐藤出向理事の司会はお見事でしたよ、落ち着いてるし。
事業費繰り入れは3000円ってとこかな?
高木専務が司会だったら、年間の予算規模を越えてたかもね。
(すいません、言い過ぎました)
講演の内容もここではお伝えしきれませんが、すごく勉強になりました。
佐藤出向理事・滝野(晃)君・前田君をはじめ金曜入りの皆様、まずは初日お疲れ様でした。


そして今日は荒田出向理事・相澤君・辰田君が出向する委員会の委員会事業が開催されます。
北海道の観光ビジョン構築・発信に向け、第1部は講演会。
第2部では荒田出向理事がファシリテーターを務め、ワールドカフェという新たな手法を用いての討論会。
テーマ・手法、ともに楽しみです!
チーム荒田の皆様、是非是非頑張って下さい!
こちらもプレッシャーが必要??(笑)


その後は大懇親会、LOMナイトと続いていきます。
2日目も学ぶべきは学び、長い夜を皆さんとともに楽しみたいと思います!!


おやすみない!!