去らぬ咳

おはようございます。


皆さん、体調はいかが?
私は相変わらず咳が止まらず、とうとう三週間目に突入。
咳き込むんで喉はつぶれて痛いし、声は出ないし・・・
一昨日の直会で、隣にいた佐藤監事からは「その咳はまずい」と。
目の前に座っていた某主治医は、ジョッキの上げ下げがよほど忙しかったのか、全く気にもとめてくれませんでしたが・・・
風邪ではなく、そろそろ何か違う病気を疑った方が良いのだろうか?


っで、献血
EXPOでは皆さんそれぞれに担当がありながらも、合間をぬって協力してくれたみたいですね。
ありがとございます。
また一方で、断られた方もいるんですよね〜。
昨年、検査の採血段階で断られたのが、上野君と二瓶君。
聞かずとも理由がわかる気が・・・
今年、私が知る限りでは石井(朋)君と高木副理事長。
高木副理事長に至っては、しばらく会場から見えなくなりましたから(傷心旅行)、よほど傷が深かったのでしょう。
私はというと・・・
検査の採血どころか、その前の書類審査どころか、問診の段階で門前払い!ですよ(涙)
聞かずとも理由がわかる??
皆さん!社会奉仕団体の一員として、社会に貢献できる体を維持しましょうね。(脱ギンギラ)


さて、今日は日中の仕事を終えれば夜はOFF。
(↑最近これがちょっと増えてきたような・・・)
社会に貢献できる体作りに努めます!