微妙なズレ

おはようございます。


昨日はお通夜の日程を間違え、追伸に追伸と失礼をいたしました。
ご指摘をいただいたのは、なんと石川直直前。
ありがとうございます。予想外の援軍でした。
なんか、明日の2011三役会を今日だと思ってたり・・・(しかも2010三役会だと思ってた)
全ての予定が1日前倒しでインプットされてるし、中身も滅茶苦茶。
危険だなぁ(汗)
誤発信については、石川直直前の「暑いから仕方がない」の言葉に甘えさせていただくとして、頭の中は今一度整理します。
ちなみに断酒については、この暑さにも心折れずに3日目達成です。
円形復活さん、クリゾーさん!まだまだ暑い夏は続きますよ!


今日は日中に商工会議所の運輸・港湾部会に参加してきます。
商工会議所の会議関係は、旅客・貨物運送サービス分科会に分科会長として出席したのが初めて。
今回の運輸・港湾部会も初の参加。
商工会議所の組織って複雑ですよね。
議員さんも三種類あるし、委員会があって部会があって分科会があって。
私で言うと・・・
委員会は運輸・港湾委員会
部会は運輸・港湾部会
分科会は旅客・貨物運送サービス分科会
それぞれがどのように機能し、歯車としてどのように噛み合うのか・・・?
今日、答えを見出せるかわかりませんが勉強してきます!!


そして夜は山城先輩のお通夜に参列。
その後は食事に出ることになるかな?
出れば間違いなく断酒4日目は消滅。
出なくても、そろそろ限界かなぁ・・・
冷蔵庫に手が伸びそうです(笑)


ということで、日中に色内埠頭公演で行われるボランティア会議の「炊き出し訓練」には参加が叶いません。
メンバー5〜6名の参加をいただくと聞いております。
ありがとうございます&よろしくお願いいたします。