何年ぶり?朝野球

おはようございます。


昨日の余市JCの創立50周年、ご参加をいただいたメンバーの皆様、ありがとうございました!!
スポンサーJCとして登録数はもちろん、多くの参加をもってお祝いをしたいと思っていたので、30名を越える参加には心より感謝感謝です。
そして、シニアからは山本憲治先輩・安田先輩にも参加をいただき、安着ではご両名に加え今井直前からもお心遣いを。
いつもいつも物心両面でのご支援、本当にありがとうございます。
余市JCには2003年のスポーツ大会合同主管があった関係で、現役のみならずシニアにも知り合いが沢山いましてね〜
多くの方にお声かけをいただきながら、非常に心地よく式典・懇親会に参加させていただきました。
余市JC の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!


さて今日は・・・
1か月ぶりになるだろうか?
久々に日中何もない日曜日。
日中は何もないけど・・・
何年振りになるだろうか?今朝5時に起きて朝野球に行ってきました。
結果は7-9と惜敗。
ちなみに私は4番レフトで先発出場。
内容は良くなかったけど3打数1安打 打点2。
サードの中井委員長が二日酔いで不調。お陰様で守備機会も増えましたが、何とかエラーは記録せずって感じかなぁ。
いや〜、楽しかった!
楽しかったんだけどね〜 私も御年37歳と8カ月。
朝は辛い・・・(涙)
次回は・・・誘わないでください(笑)
ということで、皆さんは充実した休日をお過ごしください!
私は昼寝&昼寝の休日にします。
お休みなさい!