夏風邪襲来・・・

おはようございます。


昨日は森JCの創立45周年に参加してきました。
式典は他LOMの式典同様厳かに。
驚いたのは懇親会!
ズワイガニ・毛ガニが山盛りあって、朝とれたイカを目の前で活け造り、極めつけはマグロの解体ショー。
食材の迫力には恐れ入りましたわ!
しかし私・・・
動いてるイカはグロテスクで食べられず・・・
さらに他の料理もほとんど食べられず・・・
というのも、どうやら夏風邪をひいたみたいです(涙)
2度にわたる寝冷えが原因だなぁ。
行きの車から喉は痛いし、鼻水は止まらないし。
懇親会の時には全然食欲がなく、普段食べることのないアイスクリームを食べてました(笑)
帰りの道中、中井DOCTORに電話をして、高熱の場合は夜間の点滴をお願いしておりましたが、家に帰って計測したら微熱だったんで早め就寝にしました。
そんなこんなで高木専務・本間(裕)出向理事!
食事程度の安着、ビール一杯もご馳走できずすいません!!


それにしても・・・
今日の朝方も寝汗かいて寝冷えしてた・・・
起きてる時の自己管理もろくにできないのに、寝てる時なんて無理!
布団を体に縫いつけとかなきゃなりませんな。
風邪薬も込みとはいえ、朝から6錠もの粒を見るとね〜
年齢も感じるしへこみます(涙)


さて今日は、日中の仕事を終えればOFF。
体調も今一だし、今週も結構ハードだし。
今日はゆっくり休ませていただきます!


追伸:1
千年の森はどうでしたか?
小樽も高温多湿だったようだし、かなり厳しい環境での作業になったのでは?
ご報告をお待ちしてますね〜


追伸:2 主治医様!
今のところ悪化も回復もなし。もう少し様子見ます。