拡大成功事例!

おはようございます。


昨日は、一昨日のお酒で私も体調が悪く・・・
食欲がなくて夕食はオレンジと桃のみ。
これで終わるならまだしも、その後回復基調に向かい、結局22時にカルボナーラを食べて寝ました。
煩悩の制御不能・・・どうにかしなきゃ(汗)
布団に入ってからは暑くて何度も夜中に目が覚め、扇風機を直撃でセットしたら体が冷え過ぎて目が覚め・・・
暑さも緩み、体調管理が難しい時期です。
皆さん、どうかどうかお気を付け下さい!


タイミングを逸し遅くなりましたが、先般のゆかた提灯祭りで嬉しい出来事が!
全ての撤収終了後に、メルヘン交差点で堺町の業者さん数社とJCメンバーで直会をしていた時の話。
とある業者さんの自己紹介が終わった時に、間髪入れずに「是非メンバーの輩出を!」と太田委員長が声をかけたら、かなり前向きに検討してくれることになりました。
決して主催者ではないけど、我が街のイベントに臨む我々の姿勢や個の行動力、組織の機動力に対し相応の評価を得たからだと思います。
実際にそういった感謝の言葉を数多くいただきましたし。
まだ入会には至ってないものの、何気ない他団体への協力が、評価につながり会員拡大にまで発展するなら、素晴らしい事例と言えますよね。
協力してくれたメンバーに改めて感謝申し上げると同時に、非常に嬉しい出来事だったもので、遅ればせながら報告でした。


さて、今日は・・・
前回の三役会は夜中まで及んだわけですが、それでも消化しきれぬ案件がありまして。
夜は皆さんお忙しい方々ですし、ランチ三役会開催。
三役の皆さん、よろしくお願いします。
そして明日は「郷土愛育成事業 収穫編」
天気は微妙?雨は夜から?私がいれば大丈夫!
地域創造委員会の皆様、準備等々お忙しいことと思いますがよろしくお願いします!!