発起人に感謝

おはようございます。


昨日の高橋筆頭&本間(裕)出向理事の結婚式、参加をいただいた皆様、ありがとうございました。
また設えをしていただきました佐藤監事をはじめ、発起人の皆様、本当にありがとうございました。
メンバーのみの結婚式ということで、ラフな感じはいいけど・・・
新郎の二人!やり過ぎ!!
普通ね〜、盛り上げるのは発起人であり参加者。
自分たちで全てをやってしまったね。
挨拶・・・やりにくかったわぁ(笑)
私の2流の挨拶より、裕康君や涙もろいまさのり君の挨拶の方が、皆さんの心に響くものがあっただろうし・・・
っね!大島君・石井(朋)君!


そして何より感動したのが、軌跡の映像です。
ストーリーを描くのは、佐藤監事のような妄想癖がある方がいればできます。
でもそれにマッチする写真を探すのは大変だったのでは?
私は広報と名のつく委員会に配属になったことはありません。
私が知る限り、広報は何かの時のために撮るだけ撮って選別をせずに保存する習性があります。
その中からストーリーに会う写真を探すのは至難の業ですよね〜
その至難の業を乗り越え、なぜあのような映像ができるのか・・・?
私はそこにJCの根幹があるような気がするんです。
新郎二人が自らとった「笑い」や「感動」以外は、本当に楽しかったし感謝感謝であります。
皆さん、ありがとうございました。


さて今日は、手帳が白い日です。
昨日の感動に浸りながら、ゆっくりと体休めます!


追伸:佐藤監事
昨日の映像、ほしいんだけど・・・
メールで飛ぶようなデータ量?