祝!ご結婚!

おはようございます。


昨日は・・・
書き漏れが一件。
18時より三役にて交代会員さん2名の面接をしました。
8月上程、9月入会となりますのでよろしくお願いいたします!
その後は19時よりお通夜、20時過ぎから三役会と慌ただしくも充実した一日。
しかもこの時期の三役会、長時間に及ぶことは経験上あまりないんですが、なんせまだまだ事業が残ってますからね〜
各委員会がまだまだエネルギッシュに活動してくれてることに感謝をしながら、たっぷり時間をかけさせていただきました。
三役の皆さん&板垣委員長お疲れ様でした。
そして、三役会後に筆頭との打合せをされた地域創造委員会の皆様、遅くまで本当にお疲れ様でした。


そして、昨日は私が専務の2004年にブロック会長をされていた登別の木村先輩が小樽に入られていて、市川先輩から食事のお誘いを受けたんですが・・・
上記の通りのスケジュールで、何もお構いできませんでした。
すいません(涙)


さて今日は慶事ですよ、慶事
入籍からは間が空いたようですが、高橋筆頭と本間(裕)出向理事の合同披露宴。
JCメンバーのみというのがちょっと気になる・・・
危険な香りが漂いますね〜(汗)
私も二組の門出を心から嫉妬し、冷やかそうと自ら司会を申し出ましたが却下されました(笑)
皆さんとともに良識をもって大いに祝福したいと思います。
佐藤発起人代表をはじめとする発起人の皆様、よろしくお願いします!!