リカバリー完了か?

おはようございます。


毎日毎日書いてもしょうがないけど暑いね〜。
寝苦しさから睡眠不足だし、北海道に戻った気がしない。


昨日はいつもの遠征帰りと同様に、バタバタしました(汗)
書類の多さに加えて、手帳のリカバリーのために午前から電話がけ。
午後には高木専務に来社いただき、JC関係のスケジュール確認と・・・
お盆もあり対外的なアポイントが少ない時期。
不幸中の幸だったかも。
100%のリカバリーかどうか不安だけど、たぶん大丈夫でしょう!
ご迷惑をおかけした皆様、すいませんでした!!


ところで・・・ハマコー氏逮捕ですか!?
衆院当選7回ながら、武闘派としての言動の不安定さから大臣経験なし。
それでも大物と言われた政治家。
球界で言うなら「無冠の大砲」かな?
個人的にはその武闘派としての言動、好きだったんですけどね。
自らが語った「私のようなヤクザ上がりでも、皆さんの支援のお陰で(政治家として)発言権を得ることができた。」との言葉は衝撃的でした。
それが・・・
政界引退後に、刑事被告人として証言台での発言義務を得ることになろうとは・・・
事件の全容はまだ見えませんが、残念なニュースです。


さて今日は・・・
国土交通省北海道局存続を求める緊急集会(←手帳紛失により正式名称わからず)に参加をしてきます。
夜は昨日に引き続き、遠征の暴飲暴食で傷んだ胃腸・肝臓のリカバリーに努めます。


追伸:
今日の北海道新聞の2面と小樽版に「堺町ゆかた提灯祭り」の記事が出てます。ご覧ください!