火曜からの週初め

おはようございます。


昨日は遠征最終日。
エアーが夕方、オフィシャル行事なしということで、チェックアウト後に新世界(通天閣界隈)へ。
遅めの朝食に串カツ&麦芽のドリンク!
胃腸・肝臓には「心からお詫び」です。
食事をしながらどんなに短い時間でも甲子園に行って、北照高校の応援ができないか画策しましたが時間的に難しく・・・
リムジンバスで関空に向かい、お土産購入&遅い昼食を取り、無事に関空⇒千歳⇒小樽と帰ってまいりました。
移動の乗り物ではことごとく爆睡だったので、食べて飲んで寝て、食べて飲んで寝ての繰り返し。
怠惰とも言えますが、旅の醍醐味ですよね!
高橋筆頭・倉本次年度、ありがとうございました。楽しい旅でしたわ。
ちなみに北照の結果は千歳に着いてから知りました。
旭実とともに残念な結果でしたが、高校球児の最高峰「甲子園」出場を果たしたわけですから、誇りをもって帰ってきてほしいものです。


それにしても、曜日感覚がかなりおかしい・・・(汗)
普通なら遠征から戻るのは日曜日で、今日が月曜日のはずだけど火曜なんですよね?
そんな一日ずれた今週のスタートである今日は・・・
手帳を紛失しましたが、確かな記憶として何もない日。
会社を空けた分の資料やら何やら片付けます。
あっ、あと関係する会議体、各機関にスケジュール確認もします(涙)


あ〜暑い・・・暑い・・・