遠征2日目!

おはようございます。


倉本副理事長がパソコン持参だったので、拝借して更新しない予定だった日記を更新します!!


まずは昨日のエリア調整会議(浦河)に参加されました皆様、お疲れ様でした。
小樽は豪雨という情報も入ってきてますが、無事着きましたか?


敦賀組は昨日の夕方に小樽を出発。
波乱含みというか適当ですわ・・・
行きのエアーでJALの受付へ向かったんですが、実際はANAでね〜
専務経験者3人の旅でありながら、専務終わればこんなもんです。
まぁ、それでも無事&予定通りに大阪着。
いつもの「まさかずの店」で一杯やり、そこで紹介してもらったお好み焼き屋に入ったのが深夜2時。
しかも、3人でお好み焼き×3玉と焼きそば×1にトンペイ焼き×1とまたまた暴食。
お蔭様で朝食付きの宿泊プランなのに、3人とも朝食はパスでした(笑)


それにしてもこっちは今日も暑い・・・(小樽はどうなんだろう?)
黙ってても汗が噴出してきます。
今日の不快指数は84%らしく、筆頭曰く本間(裕)出向理事くらいだと・・・
そんな猛暑の中、今日は9時半にホテルを出てタクシーで大阪駅に向かい、只今サンダーバード13号で敦賀へ移動中です。
敦賀JCの創立50周年記念式典・記念講演会・懇親会、しっかりと目に焼き付けてきますね。
終了後は明日の移動を考慮し、大阪に戻ります。(今晩も暴食の予定です!)


追伸:
郄木専務・・・
関空から難波まで違う交通手段を使えば45分早く着きます・・・(涙)
反省会しますか!?
ご馳走になります!(笑)