現実逃避 終了

おはようございます。


昨日の潮最終日、メンバーの皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
私の昨日は、神輿の頭会議での挨拶、途中で神輿の先発隊に合流し、各神輿紹介で日本酒をいただき、うちわコンテストの表彰。
土曜の踊り三回に比べると・・・って感じですが、うちわの表彰・・・噛みました・・・


その神輿。
神輿委員会 委員長の新谷さんとも話をしましたが、スリラーカラオケ付近から見ると、道路が登りになっていることもあり壮観です。
神輿6基、担ぎ手は市内はもとより道内&道外から1000人ですからね〜。
祭りに大輪の華を添えていただきました!
ありがとうございました。


そしてメンバーの皆さん、3日間本当にありがとう!
かなりお疲れのことと思います。
最後の西條実行委員長の挨拶では「JCの力なくしてこの祭りは・・・」というお言葉いただきました。
私も今年初めて少し遠目からこのこの祭りを見させていただきましたが、全く同感です。
何か気がきいた言葉で感謝を申し上げたいんですが・・・
何せ不器用なもので・・・
とにかく感謝感謝です。ありがとうございました。


さて祭りも終わり・・・
祭り男は毎年この3日間、頭(脳みそ)から足の先までお祭りモードになるわけで・・・
手帳を持ち歩く自分、会社でパソコンに向かっている自分に違和感を感じています。
今週はスケジュールが緩いので、心身リハビリをしながら現実の世界に戻ります。