理事会&潮実行委

おはようございます。


昨日は午前中に相談したい事があり、アポイントをいただこうと山本秀明先輩に電話をしたら・・・
「今なら大丈夫」ってことで、即刻お邪魔をしてきました。
相談事の他にも、色々と会話をさせていただく中で、政治経済等勉強になることが多々!
本当にありがとうございました!


その後は潮のうちわコンテストの審査会へ。
案の定、菅原先輩には顔を見るなり「芸術的センスはなかったような・・・」と言われ。
荒木先輩には「(学生時代)美術が2? 2はセンスというより態度じゃないのか?」と言われ。
結構真面目にやってたつもりなんですが・・・(汗) 
出鼻をくじかれながらも審査に。
作品は本当に素晴らしかったですよ!!
あまりの力作揃いに、途中から全部同じに見えてきて・・・
いやいや!審査のポイントなんかも明示されてたので、しっかりと審査をしてきました。
その場での集計ではなく、発表は後日という事なんで、結果を楽しみにしてます。


さて今日は7月の定例理事会&潮まつり実行委員会です。
理事の皆様!
昨日申し上げた通り、理事会&潮共々、資料は一度お目通しをしていただき、ご参加くださいますようお願いします!!


追伸:
かかしさん、最近の週間予報はかなり外れます。
現段階での週末雨の予報は大歓迎!
筆頭曰く、責任はJCの理事長らしいので気が気じゃないけど・・・
前向きに前向きに(汗)