潮 実動スタート

おはようございます。


昨日は理事会&潮実行委員会ということで、出席をいただきました理事の皆様お疲れ様でした。
そして新会員担当例会の上程のために、多くの新会員の皆様にもオブザーブ出席をいただきました。
ありがとうございました。


その理事会においては次年度三役が承認をされました。
昨今の経済環境下においては仕事一本でも大変なのに、組織のため、小樽のため、自身の成長のために自らにハードルを課す、その英断に心より感謝と敬意を表します。
どうか皆さん!勇気ある決断をしてくれた次年度三役を、しっかりと支えていただきますようお願いいたします。
私もスライドとはいえ次年度三役の一員。
11体制を力の限りお支えをしたいと思っております。


そして潮まつり実行委員会では、全体の流れや人員配置の最終確認が行われました。
会期は明日からですが、バリケード作りやリハーサル、無線の操作確認等々、今日から事実上の実働スタートですね。
昨日の挨拶の中でも触れましたが、潮まつりは当会議所の例会であります。
我々の組織は、能動たる組織であり、個々人自らが率先して行動する組織!
積極的に、そして可能な限り自らも楽しみながらご参加をいただければと思っています。


毎日毎日、週間天気予報を見ておりますが・・・
まぁ、多くは語らず・・・
今日から4日間、よろしくお願いします!!