JCリーグ 予選開幕

おはようございます。眠いです・・・


昨日は暑かったな〜
最高気温が31度ということは真夏日になるの?
お陰様で昨日の休肝日は、中止になりました。
決して意志が弱いわけではなく、日中流した汗の水分補給が必要だったんで・・・
加えて夕食は外食にしたのでワインまで。
補給のはずが過剰摂取。情けない限りです・・・


そして今日も見事に晴れ&最高気温30度の予想。
個人的には暑いのは大の苦手。
何もしたくなくなるし、何もしてなくても汗が出る。
私にとっての作業着であるスーツ&Yシャツで汗をかくと気持ち悪くて鳥肌がたつし・・・
でも商売で考えると、百貨店同様、暑い寒いがはっきりしてくれた方が良いわけで。
結局は辛いながらも大歓迎ということです。


さて、今日はJCリーグ(伊達)に参加をしてきます。
サッカーは何年ぶりの参加になるんだろう?ややしばらく参加してなかったような・・・
最近の主力メンバーもわかってないけど、楽しく観戦・応援させていただきます。
そうです!観戦・応援です。
老体につきピッチに立つことはありません。
ワールドカップイヤーだし、日本代表に合わせて、ベスト4目指して頑張りましょう!!


時間がない(汗)出陣します!