眠れぬ夜は終わらない!

おはようございます。
昨日の理事会、潮実行委員会、ご参加をいただきました理事の皆様、ありがとうございました。
挨拶でも申し上げましたが、理事会はまさに中井Day!
あれだけのボリュームを担当していただいている事に心から感謝です。
そしてオブザーバーとして、中井Dayを応援しに来てくれた滝野(晃)君、上程があり全員参加の新会員の皆様、ありがとうございました。


ところで昨日未明の日本×デンマーク戦、見られた方はいるんだろうか?
また一つ、大きな夢をもらいましたね〜
私は前半途中で帰宅し、前半終了と同時に眠気との対決に敗戦でした。
ワールドカップの過去三大会の一次リーグは
初戦白星 決勝T進出86%
初戦黒星 1次リーグ敗退91%
だそうです。
正直この数字には何の根拠も感じられない。
初戦○2戦目●でも、逆でも一勝一敗は同じ。
でも、日本のランキング45位(初戦○)、デンマークは36位(初戦●)を考えると・・・
得失点差の絡みもあったとはいえ、実績で劣るチームが勝つんだから根拠があるんですかね〜?
いずれにしても眠れぬ夜と期待をつないでいただいた!
岡田JAPANに感謝!!です。


さて今日は久々に手帳が白い。
そういえば、一昨日の夜もOFFだったのになぁ・・・
佐藤監事に呼び出されて数少ないOFFを奪われました。
今日も佐藤監事とデートなら、一週間で4夜を共に過ごすことになります(汗)
今日は着信拒否をかけて、体(特に肝臓)を休めます。