お礼を失念・・・

おはようございます。


昨日は報告の通り、午前中にふれあい大使の会議。
夜は「拉致と教育を語る夕べ」に参加してきました。
この「夕べ」
よく右だの左だのと聞きますが、極めて色の濃い内容で・・・
ここでは内容に触れませんが、それに違和感を感じなかった私も明らかに色が濃いんでしょう。
気になる方は、後日&個別ということで!
お手伝いをされていたメンバーもいらっしゃいました。
お疲れ様でした。


っで、私・・・昨日は大変な失礼を・・・(汗)
郷土愛育成事業のお礼を忘れておりました。
地域創造委員会の皆様、ありがとうございました。
シリーズ化してやってる事もあり、子ども達とメンバーのコミュニケーションが取れてるというか、距離が縮まっているように見えます。
まだまだ第○弾と続いていきますが、引き続きよろしくお願いします!!


言い訳にしかなりませんが、月曜の午前中に委嘱の会議って本当にきついんだよね。
通常土日が休みで月曜に再始動なわけだから、他の委嘱会議でも月曜の午前は勘弁!とお願いしてるんだが・・・
頭の中を整理せずに書き込んでしまいました(汗)
言い訳です!本当にすいません。


さて、今日はまた面接が一件。
ちなみに昨日の面接には参った・・・
事故を起こしたくないので、勤務日数は少なくって方が・・・
業種を間違われたんだろうか??
その後は業界の理事会を経て、夜はミュージカル関係の実行委員会(←JCとは無関係)に飯岡君と参加してきます。


追伸:
6月22日はカニの日です。
なぜでしょう?正解者には専務から何か景品を届けます。