肝機能回復を目指す!

おはようございます。


昨日は警察官友の会の総会・懇親会に行ってきました。
5〜6月の最後の総会。
役員での2次会もあり、当会会長でありJCシニアの山吹先輩や理事の堀岡先輩・広瀬先輩・商工会議所の北川さんと有意義な時間を過ごし、有終の美を飾ってきました。
ちなみに会員交流と指導力が、55周年の打ち上げだったんですよね?
互いの労をねぎらう有意義な会であったことと推察しております。


っで、どうやら参院選投票日は11日になったんですね。
郵政改革法案先送りで亀井大臣が引責辞任
でも、連立維持のもと同党の自見氏を後任に要請。
う〜ん、政治って難しいね・・・よくわからん・・・
道内選出の荒井国家戦略担当相も、知人宅を事務所とし6年で4000万円の事務所費を計上。
ご本人は「経費節約のため知人宅を」と言っておられますが、年650万以上の家賃ですよね。
まずは理解しようと努めるんだけど・・・難しいね〜
いずれにしても、板垣委員長!
大臣辞任まで至った話。11日は確定でしょう!
そして私はin根室
根室の深夜放送で情勢を確認することになりそうです。
筆頭、市役所の方々は千年の森に参加できないのでは?大丈夫かな?


さて、最後の総会も終わり、夜のスケジュールが格段に軽くなってきました。
しばらくは本気で肝機能回復に努めてみます!