5月の後遺症発症?

おはようございます。


ここ最近何をやっても、周年の事が頭から離れない日々が続いていたもので、昨日は久々に集中して仕事ができました。
とは言っても、個別案件の進捗状況なんかがなかなか思い出せず・・・
もう少しリハビリが必要です。


それにしても・・・
何度も何度も書きましたが、総会ラッシュに周年準備と5月は本当に忙しかったなぁ。
こう見えても結構「先読み」「前倒し」で物事をするタイプですが、切羽詰まる場面も結構あったし。
6月に入って手帳の中身が随分と軽くなったような気がします。
ラッシュの総会も、残すところあと一つになったし。
これからは、一つ一つゆっくり考えながら物事を進めていきます。


さて、今日は・・・
体の一部に異常発生。
私の主治医ビールDOCTORの専門外だし、大の病院嫌いが朝一番正規の手続きで病院に行ってきました。
別条があったのはこの日記の更新が遅れたくらいなもんで、命に別条のある話でありませんので、ご心配なく!


そして夜は三役会です。
先ほどリハビリが必要と申し上げましたが、どんな案件があるんだったか??といった感じ・・・
気合い入れなきゃ!
三役の皆さん、よろしくお願いします!