歓迎!かずさJC!

おはようございます。


昨日は様々な方にご迷惑をおかけしながらも、無事に当社株主総会を終了いたしました。
恒例のように昼から日本酒をいただき・・・


そして夜はゴルフ交流戦終了後のかずさJCの皆さんと懇親会。
廣田キャプテンをはじめ、じゃがいもクラブに入会していないメンバーにもお手伝いをいただき、本当に本当にありがとうございました。
小樽JCが毎年2月に開催するじゃがいもサーキットは千葉での開催が恒例で、そんな事からかずさJCとの交流がスタートし、今回はシニアメンバー7名・現役メンバー9名、さらに千葉のゴルフ場の方2名が小樽にお越し下さいました。
ゴルフ結果は新会員の山本君の準優勝をはじめ、団体でも小樽JCの勝利でしたが、勝敗は別として楽しい懇親会を過ごさせていただきました。
私は会社の総会やJCの事業も重なり、懇親会の参加しかできず本当に申し訳なく思っております。
お詫びを申し上げながら、遠い地からの来樽を心より歓迎申し上げますとともに、懇親を深めていただきました事に感謝申し上げます。
最後には現役メンバー同士の懇親の席もあり、本当に楽しく過ごさせていただきました。


さて、今日はこれより地域創造委員会による郷土愛育成事業に行ってきます!
委員会の皆様よろしくお願いいたします!
かずさJCの皆さんは、ゴルフをされる方、観光をされる方、それぞれのようですが、事業と重なりご案内の一つもできませんが、小樽の2日目を大いに楽しんで頂ければと思います!!


時間がない・・・行ってきます!