憲法TM ありがとうございました

おはようございます。


昨日は連休中にもかかわらず、憲法TMに参加をいただきました皆様、本当にありがとうございました。上田札幌市長の言葉を借りると、家庭の平和を犠牲にして、日本国の平和を考える!
皆様には本当に感謝感謝です。


そして、担当をされた佐藤副委員長、滝野君、前田君、本当にお疲れ様でした。
この事業を終えて、是非憲法談義をしたいものです。


そして憲法TMの後、なるとでの安着、火がついて我が家まで皆様にはお供いただき・・・
荒田出向理事からは、先日参加をしていただいたニューリーダー育成事業の報告も聞けたし。
本当に楽しい、幸せな一日でありました。


安着の席でも申し上げましたが、是非今回担当されたチーム佐藤に感想を伝えてあげてほしいと思います。
何か事業を行って感想がないというのは寂しいものです。
良かったという意見でもいい。
逆にここが良くなかったという意見でもいい。
そういった意見が今後の事業につながっていきますので!
私は以前も佐藤副委員長と話をしましたが、今後の憲法TMのあり方について意見をしてみたいと思っています。


さて、今日明日の手帳は真っ白。
ゆっくりと普段なかなかできない仕事を頑張ります!