皆さんのGWは?

おはようございます。


今日からゴールデンウィークですね〜。
長期の休暇となる業界、金融機関のように暦通りの業界、それぞれ違うんでしょうが、皆さんは旅行やレジャーなどの予定はあるんですか?
当業界は・・・
何度か申し上げた通り、正月・GW・盆は無縁でして。
もともと「混雑」が嫌いな人間だから、長期の休暇を取れたとしてもGWは・・・って感じですけどね。
休める方はどうか充実した休暇を!
仕事の方は私共々頑張りましょう!


そうそう!昨日の夕方、中田君の来社がありまして。
昨年、交渉がまとまらず中断となっていた仙台の業者との提携が、交渉再開を機に仙台の業者+四国の業者との提携という、パワーアップバージョンで見事に実を結んだようであります。
何度も仙台に足を運ぶ姿も見てきましたし、昨年の段階から何度か相談を受けたことのある話でもあり、う〜ん、嬉しかったなぁ。
っで、内容は・・・
聞くところによると、新聞の折り込み広告で5月1日(予定)に40,000世帯以上に届くようなので、乞うご期待!


それにしても今日は危なかった!
祝日だし少しのんびりして出勤しようかなんて考えてたんですが・・・
重要文化財手宮鉄道施設期間車庫三号保存修理工事完成記念式典(←長過ぎる)
が10時からあるのを忘れてて。
この日記を書くために手帳を確認した際、ついさっき気付きました。


ということで、朝の仕事少しでも片付けて式典に行ってきます!!