未来のJAYCEE発掘に!!

おはようございます。

まずは、板垣委員長のお姉さまご夫妻、お帰りなさいませ!
大島さん、上浦先生はどうなったんでしょう?
そして本野君、遠い広島からの書き込みありがとう!!


昨日は家族サービスをすると公言しながら、土曜日の酒で体調が厳しく・・・
しかし、新しくできた三井アウトレットモールに行きたいという奥さんの要求も厳しく・・・
結局は行ってきました!
駐車場付近が渋滞、なんて情報もありましたが以外にもスムーズに。
それでもお初だったので施設内の全てを見て回ったこと、一歳の子どもが最近やたらと歩きたがることもあり、13時に出発し戻ったのは20時半でした。


最初は体が重かったんですけど、十分楽しめましたね〜。
旭川で頑張っておられた荒田出向理事・本間(貴)出向理事・西村君!すいません!)
アウトレットでも食べ物か?と言われそうですが、全道うまいもの市みたいなコーナーがありまして。
マグロの解体ショーを初めて目の前で見たし。
北見の会員会議所会議の時、私と同じ車だったメンバーの皆さん、旭川のおいしかったラーメン覚えてる?
「天金」の生ラーメンの袋売りを発見!思わず衝動買い。食べれなかった専務の分も衝動買い。
おいしそうなレトルトカレーも衝動買い。
西村君の会社がテナントで入ると聞いてたんだけど、発見できなかったのが唯一の心残りだなぁ。


最後に施設内で食事をしてフィニッシュ。心癒して体癒せず、な一日でした。


さて、今日は北海道新聞さん主催の商大生との懇親会に参加してきます。
定期的に開催をされてるようで過去にも案内をいただいてたんですが、公式行事と重なり今回が初参加。
JCに興味を持っている学生もいるとの事なので、何かしらのタイアップの模索、未来のJAYCEE発掘をしてきます。