頭のリセット

おはようございます。


総務広報の皆さん、下見に行ってくれたんですね。
それにしても下見すべきところは森町。
瀧坊さんのコメントは函館??
下見を兼ねて○○が透けて見えるような・・・
まぁ深く考えずにありがとうございました。


昨日は・・・
これまでの反省すべきことが、塵も積もれば・・・で、なんか頭をリセットしたくなり・・・
思い立ったが吉日!
当日予約、仕事を早めに切り上げ、いつものニセコ、いつもの宿で湯に浸かって瞑想をしてきました。


そして今日の帰り道、本野君お薦めの仁木のきのこ王国に立ち寄りました。
日曜ということもあるんでしょうが、すごい人でしたわ。
私はきのこ関係は体に良いと思うから食べますが、好きなわけではなく。
物販ブースでは商品を見るというより、本野君の会社が何を卸しているのかが気になり、裏側の製造者ばかり見ながら散策。


結局買ったものはというと・・・
①北見名産ハッカ油スプレー
このスプレーは、高木専務・廣田委員長曰く、蚊が寄ってこないからゴルフの必需品と。
でも2人とも前回の北見会員会議所会議の際に買い忘れたと言ってたので。
ただ・・・2本セットを買ったつもりが、スプレー1本と詰め替えでした(汗)
どちらかにお渡ししますので、喧嘩せずに仲良く使ってください。
あっ、番長に喧嘩は売れませんね。失礼!!
専務!少しずつ分け与えてもらってください。
②きざみ昆布(by本野雄次郎商店)
せっかく本野さんの会社の商品を発見したので、思わず衝動買い。
本野雄次郎商店の商品は、この他にも様々な商品がありました。
そっち方面に行った際には、立ち寄ってみると面白いかも。


まぁ、それにしても・・・
仁木で北見の名産と、仁木で小樽人が小樽の会社の商品を購入。
またまた、見物態度・消費行動ともに異質な客をやってしまいました。
小樽市内同業他社の専務ともお会いしたので、見られてなきゃいいが・・・


さて今日のこの後は、特にやらなきゃならないことはないけど・・・
頭のリセット第2弾ってことで髪でも切ってきます!!
皆さん、良き休日をお過ごしください!!