開店休業の一日

おはようございます。


昨日は日中に三役とランチミーティング
やはり顔を合わせるとあれもこれもと話すことがあり、予定よりも長くなりましたね。
三役の皆さん、ありがとうございました。
その後は例の原価計算書のリベンジに入り、中盤に差し掛かった頃!
色々と話が変わり原価計算書の提出が不要かも、と。
まだまだ不確定要素が多いので、しばらく作業中断としました。
なんかどっと疲れが・・・
夜は予定外でしたが、ちょっとした話があり専務と夕食会。
これまた予定より長くなりました(笑)


今日は・・・重なる時は重なりますね〜〜(汗)
午前中には運河ロードレースマラソンの総会。
午後にはハイヤー協会副会長拝命による挨拶回りで、東区の札幌運輸支局に行き、その後は中央区北海道運輸局へ。
夜は、まだ上程はされていないのであくまでも予定ですが、EXPOに関する会議。
私の会社はもちろん通常通り営業してますが、私個人は事実上の開店休業です!


東区から中央区へとの話をしましたんで、ちょっと雑談!
来年の4月1日から発寒区ができるとの記事が新聞にありました。
さてこれの意味するものは??????
現在、東区・南区・西区・北区・白石区中央区はあります。
鋭い方はお気づきかなぁ?
これに発寒区ができると、東南西北白発中が揃う!と麻雀愛好家は喜んでいるらしいです。
本当か?とも思いますが・・・


そうそう今日は時間がないんです!
行ってきます!!