今日は御礼です

おはようございます。


昨日は伊達でのエリア調整会議、スポーツ大会競技説明会、裏ではアカデミー、そして懇親会と、参加をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
特に運転をしていただいた皆様、吹雪で高速は止まり、山周りだったし・・・
ありがとうございました。
特に板垣委員長!
これは書かなきゃならないですよね。
高速機動隊への高い高い登録料・・・
気分もブルー、免許もゴールド→ブルー。
こういう場なので、あえて申しますが、交通ルールは守りましょう。


そして高木副理事長!
昨日は高木専務が外せない所用があり、専務役をしていただきました。
ありがとうございます。
大変でしょ?特に私はわがままなので・・・
あっ、08で慣れてる?
昨日は安着の後、またまた床で寝てたらしく、しかも朝起きてパソコンがないと嫁さんに怒られ。
どこに行ったかも記憶無しでしたが、先ほどしっかり保管してくれていた高木副理事長が、自宅まで届けてくれました。重ねて御礼です。


そして出向者の皆様!
それぞれに上程があり、ご活躍を見させていただきました。
皆さん落ち着いて上程をされていましたし、さすが!というか安心して見ていられました。
小樽vs小樽で質問・意見をたっぷり用意をしていましたが、残念ながら報告上程ということでその場面は無し。
う〜ん、不完全燃焼。


昨日も書きましたが、普段なかなかお話できないメンバーともお話ができましたし、今日は御礼御礼の日とさせていただきます。


さて、今日は我が家の用事を色々としてきます!!
皆さんも仕事?家庭サービス?とそれぞれでしょうが、頑張ってください!

あっ、最後に!
北照!!