エリア調整会議 in 伊達

おはようございます。


昨日は当初予定通り、読書の日としました。
それにしても、なぜお役所の資料というのは、あ〜も読みにくい文章なんですかね・・・?
眠気と闘う日でもありました。
普段寝つきが極めて悪いんで、布団に入ってからあういう資料を読もうかなぁ。


そうそう!日中には今井直前が、日ハム稲葉選手の直筆サイン入りバットを届けに会社に来てくれました。
何でも直前の知り合いに稲葉選手とお付き合いのある方がいるらしく・・・うらやましい!
色々と手違いがあり、バットは中日森野選手仕様のバットでしたが・・・(笑)
でも、レプリカなら森野選手仕様のバットに稲葉選手のサインはあり得ませんので、ある意味直筆の証明になりますよね。
とにかく嬉しかった!直前、ありがとうございます。


さて、今日は伊達で開催されますエリア調整会議に、総勢14名で参加をしてきます。
多くのメンバーが参加してくれることで、私自身もいい意味での緊張感をもって会議に臨めますし、また普段話す機会が少ないメンバーと接点を持てる良き機会となります。
ご参加をいただくメンバーの皆様、本当にありがとうございます。
その後はスポーツ大会の競技説明会があり、さらにアカデミーの懇親会があり。
会議のスタートは13:00ですが小樽に着くのは22:00頃でしょうかね〜。


諸会議にしっかり参加することは当然ですが、今回も食事なんかの付加価値をたっぷり付けて楽しく過ごしたいと思います。
では、行ってきます!!


追伸:
レスポンス・・・廣田委員長!なんか指令でも出した??
そうだとしたら指導力メンバーの瞬発力に驚きながら感謝です!


栗田君!
私達理事はメンバーからお預かりをしている貴重なお金を運用し、メンバーの貴重な時間をいただいて事業を実施します。
当然、メンバーにとって有意義なものでなければなりませんし、ゆえに「重箱」なんです(笑)
そして、段取り8割と言われるJCは資料についても細かいんです。
ここでこういう経験をしておくと、よその世界では確実に通用しますよ。
それにしても会議の中で考え方を修正とは!
試合の中で悪い部分を修正するダルビッシュのようですな〜
お見事です!!また「朝まで生テレビ」にお越しください!!


荒田君!先日キラーパス出したのに・・・
スルーしないでください!!