55実行委 お疲れ様でした

おはようございます。


昨日の創立55周年実行委員会に参加をされた皆様、お疲れ様でした。
各委員会からの上程もあり、何となくぼんやりしていたものが、資料を出すこと、見ることで少しずつ形が見えてきた気がします。
この段階ですから答えがなくとも、検討する課題がはっきりしたことも大きな前進ですよね。
各部会(各委員会)、はっきりとした担当があります。
以前も申し上げましたが、50周年や45周年の資料に目を通すこと、そして実際に担当をされたシニアの生の声を聞くなど、この時期だからこそできることを行い、来たる55周年に備えたいと思いますので、理事の皆さん、メンバーの皆さんよろしくお願いします。


っで、実行委員会の後は・・・
三役と食事をし、双子の兄・同級生と合流をし・・・
専務には最後までお付き合いをいただき・・・
いつものように長い夜でした。


明日の祖母の1周忌に向け今日は埼玉から叔母が来るなど、親戚が続々と集結。
今晩は実家で宴席かな〜??
明日は昼からお酒を伴う事と思いますし、またしばらくはアルコール漬けの生活となりそうです。


ちなみに前田君!
アンビリーバボーなエピソード?
昨日、専務にも聞かれました。
例えば同じ女性を好きになったり、片方が腹痛に苦しむともう片方が・・・とか?
双方好き勝手に人生を送っているので、各々笑えるネタはありますが・・・
すいません、ワンセットでのネタは全くありません。